みんなの「麺処 慶」 口コミ・評判
"みんなの「麺処 慶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"麺処 慶"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"麺処 慶"の口コミ・評判 6/24 22:41現在
麺処 慶さん 辛味噌ラーメン(海老) チャーハン(大) 初挑戦のチャーハン(大)💦 圧縮されたチャーハンはレンゲを入れるとパラっとほぐれます🤭 美味しいから食べれた感じでした🤗 満足度(^ > ̫ < )👍🏻💯 旨かった🤩 ご馳走様でした🙏🏻💭💗 pic.x.com/7dOLldD0ag
今日は久しぶりに上尾の麺処 慶へ。 濃厚煮干しそば大盛り 煮干感は濃いのですがスープはサラサラで1番好きな店。 pic.x.com/bMuoKKvrQR
麺処 慶さん 辛味噌ラーメン(🦐)大盛り 半チャーハン(缶ビール350円代用) 殆どのお客さんが辛味噌ラーメンを頼んでいました🙄美味いもんなぁ… また、チャーハンも絶品でいつも半チャーハンを付けちゃいます🤭 表の立て看板にエビチャーハン1,000円 気になる⤴️ご馳走様でした🙏🏻💗 pic.x.com/y0E2X8VE6s
麺処 慶 塩 細麺 どろりつけ麺から太麺。細麺シリーズ そして日替わり 気分で色々ある😉 meは細麺率がとても高い pic.x.com/BN1lCGS4l0
上尾に味噌ラーメンの名店「麺処 慶」があります。 オープンして直ぐに食べて虜になり…あれから何年経っただろう。 久しぶりに食べたくなって行ってきました〜 なんとオーナーが覚えてくれてて嬉しかった〜 味噌ラーメン 900円…満足度200%間違いなし。 pic.x.com/7dg33KX9S2
味噌ラーメン。はー濃厚。 (@ 麺処 慶 in 上尾市, 埼玉県) swarmapp.com/yutapon_e/chec… pic.x.com/AYTMZuRYk2
上尾市小泉「麺処 慶」さん。濃厚ドロドロのスープはこれぞ味噌ラーメン!って感じで最高です😆炒飯も中華料理店顔負けのクオリティでめちゃくちゃ美味しい🤤どうもごちそうさまでした! pic.x.com/5MRV6d02J0
本日は夜ラーメン🍜 埼玉 上尾 麺処 慶 さん みそラーメン🍜800円。 子どもにはこども味噌。注文 久々に来たけど美味かったなー! 前より少しサラサラになった?!気のせいかな。 ご馳走様でした😋
麺処 慶
みそラーメン大
チャーシュー1枚トッピング
5年ぶりくらいに行ったけど濃厚な味噌は相変わらず美味しかった
チャーシューもトロけるような柔らかさ
大盛+50円だし、ごはんも+50円、チャーシュー1枚が100円
ちょうど1000円でおさまるのも嬉しい価格設定でした
今日のランチは上尾にある「麺処 慶」という店に行ってきた!
濃厚な味噌スープに丁度良く食べやすい太麺は相性バッチリ♪
寒い冬に食べたくなる1品だった(*⁰▿⁰*)
再び行く機会ができたら、次も味噌ラーメンを食べてみようかな♪( ´▽`)
上尾市 麺処 慶
みそラーメン(大)+特製トッピング
以前から気になっていた麺処 慶さんに行ってきました!!
コッテリとみそラーメンに濃厚なスープ美味しかったです🍜
ごちそう様でした‼️
7杯目、特製みそラーメン。
純連で修業したスープをベースに二郎系や魚介出汁などのアレンジが加えられ、濃い目味噌スープに中太麺をガシガシ食べるスタイルに。デカくてホロホロなチャーシューや味玉も絶品、多めのネギともやしが後味さっぱりに。 @ 麺処 慶
麺処 慶 埼玉県上尾市小泉1-17-4
今日はココに来ました🙋
ポタージュ味噌?
つけ麺と味噌ラーメンの中間!?濃すぎないけど濃厚
良い感じです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
ライス50円もやしモリモリ無料




