ナウティスイーツ 

みんなの「麺処 慶」 口コミ・評判

"みんなの「麺処 慶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"麺処 慶"の口コミ情報を絞り込む

味噌ラーメン7 スープ4 ラーメン3 つけ麺2 チャーハン2 そば1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん1 ポタージュ1 ラーメン大1

"麺処 慶"の口コミ・評判  6/24 22:41現在

2025年10月20日 13:12 ノリダー
麺処 慶さん 辛味噌ラーメン(海老) チャーハン(大) 初挑戦のチャーハン(大)💦 圧縮されたチャーハンはレンゲを入れるとパラっとほぐれます🤭 美味しいから食べれた感じでした🤗 満足度(^ > ̫ < )👍🏻💯 旨かった🤩 ご馳走様でした🙏🏻💭💗 pic.x.com/7dOLldD0ag
2025年5月11日 21:11 たくまん
今日は久しぶりに上尾の麺処 慶へ。 濃厚煮干しそば大盛り 煮干感は濃いのですがスープはサラサラで1番好きな店。 pic.x.com/bMuoKKvrQR
2025年3月17日 16:12 ノリダー
麺処 慶さん 辛味噌ラーメン(🦐)大盛り 半チャーハン(缶ビール350円代用) 殆どのお客さんが辛味噌ラーメンを頼んでいました🙄美味いもんなぁ… また、チャーハンも絶品でいつも半チャーハンを付けちゃいます🤭 表の立て看板にエビチャーハン1,000円 気になる⤴️ご馳走様でした🙏🏻💗 pic.x.com/y0E2X8VE6s
2025年3月8日 18:11 けけけろう (旧小泉)
麺処 慶 塩 細麺 どろりつけ麺から太麺。細麺シリーズ そして日替わり 気分で色々ある😉 meは細麺率がとても高い pic.x.com/BN1lCGS4l0
2025年2月10日 14:29 音楽番長 / 中本直樹 ?
上尾に味噌ラーメンの名店「麺処 慶」があります。 オープンして直ぐに食べて虜になり…あれから何年経っただろう。 久しぶりに食べたくなって行ってきました〜 なんとオーナーが覚えてくれてて嬉しかった〜 味噌ラーメン 900円…満足度200%間違いなし。 pic.x.com/7dg33KX9S2
2024年11月30日 13:49 ゆた
味噌ラーメン。はー濃厚。 (@ 麺処 慶 in 上尾市, 埼玉県) swarmapp.com/yutapon_e/chec… pic.x.com/AYTMZuRYk2
2024年10月20日 16:51 たーさん
上尾市小泉「麺処 慶」さん。濃厚ドロドロのスープはこれぞ味噌ラーメン!って感じで最高です😆炒飯も中華料理店顔負けのクオリティでめちゃくちゃ美味しい🤤どうもごちそうさまでした! pic.x.com/5MRV6d02J0
2023年11月26日 18:51 ラーメン大好き(*'▽'*)♪ame
本日は夜ラーメン🍜 埼玉 上尾 麺処 慶 さん みそラーメン🍜800円。 子どもにはこども味噌。注文 久々に来たけど美味かったなー! 前より少しサラサラになった?!気のせいかな。 ご馳走様でした😋
2023年6月27日 13:49 ウッキー
麺処 慶 みそラーメン大 チャーシュー1枚トッピング 5年ぶりくらいに行ったけど濃厚な味噌は相変わらず美味しかった チャーシューもトロけるような柔らかさ 大盛+50円だし、ごはんも+50円、チャーシュー1枚が100円 ちょうど1000円でおさまるのも嬉しい価格設定でした
2023年5月5日 13:18 美奈子
今日のランチは上尾にある「麺処 慶」という店に行ってきた! 濃厚な味噌スープに丁度良く食べやすい太麺は相性バッチリ♪ 寒い冬に食べたくなる1品だった(*⁰▿⁰*) 再び行く機会ができたら、次も味噌ラーメンを食べてみようかな♪( ´▽`)
2023年3月31日 20:53
上尾市 麺処 慶 みそラーメン(大)+特製トッピング 以前から気になっていた麺処 慶さんに行ってきました!! コッテリとみそラーメンに濃厚なスープ美味しかったです🍜 ごちそう様でした‼️
2023年3月28日 12:19 りゅう 宗谷岬
7杯目、特製みそラーメン。 純連で修業したスープをベースに二郎系や魚介出汁などのアレンジが加えられ、濃い目味噌スープに中太麺をガシガシ食べるスタイルに。デカくてホロホロなチャーシューや味玉も絶品、多めのネギともやしが後味さっぱりに。 @ 麺処 慶
2023年2月16日 13:02 小泉健太郎 埼玉 川口市
麺処 慶 埼玉県上尾市小泉1-17-4 今日はココに来ました🙋 ポタージュ味噌? つけ麺と味噌ラーメンの中間!?濃すぎないけど濃厚 良い感じです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ ライス50円もやしモリモリ無料
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ